「いっああああ」

「ほらほらまだ根を上げるのは早いよ」


赤司はパチンと赤と紫のローターが入ってる俺の尻を叩く。


「これっ取れよぉ・・・」

「水無月が馬鹿な事をするからお仕置きしてるだけだろ?ほーら」

「ひっ」

「こっちもありますからね、水無月くん」


青峰と黒子は両方の乳首に貼り付けられた青と水色のローターを小刻みに揺らす。


「蜜ダラダラで塞いでも意味ないっスよ、水無月っち」

「淫乱だからしょうがないのだよ。まあイかせないがな」

「ぐっ・・・痛っ」

「またまた。痛いのもイイくせに」


息子の裏筋と陰嚢に黄色と緑のローターが取り付けられ、尚且つ尿道には俺のお仕置き袋に入ってた尿道ブジーが入れられる。

黄瀬は尿道ブジーをゆっくり抜いて一気に入れる。


「はひっ!?」

「水無月っちって尿道も感じるんスよねぇ〜。変態にも程があるっス」

「涼太、尿道だけじゃないだろ?今じゃ水無月はどこだって感じるんだから」


そうだったっスね。とケラケラ黄瀬は笑いながら尿道ブジーで遊ぶ。

緑間は袋から電マを持ってきて電源を入れる。


「尿道だけじゃ物足りんだろう。ここも可愛がってやるのだよ」

「やっも、ローターでじゅうぶっ・・・いああああ」


電マを使って息子全体を弄る。

時々尻の穴も触れるか触れないかの微妙なタッチで電マを這わす。


「緑間って変に玩具似合うよな。ストイックな顔してんのによ」

「峰ちーん。それがむっつりっていうんじゃない?」

「ははっそうかもな」

「聞こえてるのだよ、青峰、紫原」


2人の会話に混じりながらも電マを使う手は休めない。

むしろ怒ったのか電マの振動が強くなった。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -