青峰夢【Notebook/buzzG】


「何だこれ?」

「紙切れ?」


子供の頃に海岸で拾った紙切れの束は俺の未来が書いてあった。

最初は信じられなかったが、その紙切れ通りに事は運ばれていった。

出会う人、成功すること、失敗すること。

とうとう俺はその紙切れを信じるように、すがるようになった。

そして、預言書にはかかれていない事項・・・バスケを辞めた。


「バスケしねぇの?」

「しない。だって預言書には書いてないから」


そういうと青峰は悲しそうな顔をする。


「バカ野郎!そんなもの簡単に信じんのかよ!」

「だって何もしなくても、何も考えなくても事は進んでいくんだ。楽じゃないか!」

「じゃあ・・・!」


俺と一緒に未来を確かめに行こうじゃないか。

そう青峰は言って俺の腕を引っ張り走っていく。

夜行便がそろそろでるんだ、とがむしゃらに。



(預言者がかいたアイツの未来なんか俺が消し去ってやる)











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -