青峰は俺らを視線で殺せるぐらい睨んでいた。

ガリガリと飴を噛む音が余計に恐ろしさに拍車をかけている。


「どうした、青峰」

「うるせぇ。お前こそなに黄瀬にやってんだよ」

「あ?黄瀬がうるせーから口封じてやった。それだけだ」


ったくお子様じゃないんだから、と文句を言いながらもう1つ飴を取り出し口に入れようとした。

その時だった。

飴を持った腕を引かれ、青峰の口元へ手を持っていかれる。

飴と俺の親指と人差し指は青峰の口に入れられた。

ザラリと熱い青峰の下が俺の指に触る。


「!?」


ビックリして思わず立ち上がりすぐに口から指を引いた。

少しだけ指に青峰の唾液がついていて光る。

教室は黄瀬の騒動でざわざわ煩かったのがシーンと静まり返った。


「な、な、何しやがる!」

「トリックオアトリートだっけか?」

「お菓子はやっただろう。なぜついでにイタズラまでするんだ?」

「なんとなく?俺欲張りだからさぁ・・・」


お菓子もイタズラされて嫌がるお前も見たいわけよ。

そう青峰はしてやったりと言うような顔で笑い前を向いた。


「久遠?何立ってるんだ?」

「っなんでもありません」




教室に入ってきた先生はつい今の出来事を知らずただ頭に?マークを浮かべて教壇へと立った。








(お前確信犯だろ・・・)

(青峰っちこそ真白っちの指まで舐めて)

(コイツら今日おかしいっ!)



昼食前の休み時間。空腹と煩悩の戦い









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -