征十郎は顔面で受け止めたナース服を手に持ち痛いなぁと言う。

痛いなぁじゃねーよ。何着させようとしてんだごら。

変質者じゃん、俺。

それよりもこんな冗談言えるんなら風邪大丈夫じゃん。あー心配して損した。


「じゃあ帰るから」

「歩・・・これは使いたくなかった手だがおば様に言いつけるよ?」

「・・・・」

「僕の携帯の通話ボタン1つ押すだけでおばさんに繋がるんだ。どうしようかなぁ。病人を放ったらかしにして出て行きましたなんて言ったら」

「うっいっ言えばいいんじゃねーの!別に怖くなんて・・・怖くなんてな・・・・ばかあああ!」


征十郎の手にあるナース服を奪い取る。

母さんこええんだよ。流石征十郎の母さんの姉なだけあるわ。

たまに包丁手に持って「逆らうなら殺すわよ?」って笑ってくるし。


「着替えるから隣借りるな」

「着替えならここですればいいじゃないか。別に男同士だから気にしなくていいし」

「俺が気にすんだよ!なんだ公開着替えってか。ざけんじゃねーぞ!」


バァン!っと豪快な音を立てて隣の部屋。

つまりおじさんの部屋で俺は着替える。

・・・ピチピチ過ぎだろ。サイズいくつだって見たら女子のLサイズ。

ピチピチなせいで自然とスカートはめくり上がり、パンツが見える。

ロマンも糞もねー格好になってしまった。

俺は恐る恐る征十郎の部屋に顔だけ出す。


「着替えた?見せてよ」

「やだ。つーかお前趣味悪すぎ」

「おば様に・・・」

「逃げも隠れもいたしませぇぇぇん!!」


それだけは勘弁!とドアを勢いよく開ける。

征十郎は計算通りだと某死神ノートを書き続けた男のような顔をしている。

こいつ確信犯かよ。


「脱いでいい?」

「ダーメ。こっち来てよ。よく見たい」


舌打ちして征十郎のベッドに乗る。

俺の体を弄る正十郎の手はほのかにいつもより暖かかった。

太ももからスルっと服の中に手を入れる。


「んっ・・・」

「ふふ。もう勃ってる。着替えただけで感じちゃった?」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -