「大輝。僕も黙ってはいたが君と同じような声が聞こえるんだ」

「いつ頃からだ?」

「いつだったか忘れたよ。ただこの季節になると強くなる」


教えてくれよ。

どうして分からない涙が溢れるんだ。

この抜けない胸の痛みはどこにあるんだ?


“忘れたらさ。俺何度でも言うよ。思い出すまで”

“忘れないさ。僕が燐の事を忘れるわけないだろう?”


「燐・・・」


1つの名前が虚空に舞う。

すると何かが刺さったような痛みが赤司を襲う。

それは横にいる青峰にも現れた。


記憶の破片が胸を締め付け始める。

徐々に紐解かれていく記憶。


“ごめんね、2人も”

“燐!?”

“何処に行くんだっ・・・!”


愛しい彼がこの腕の中から消えた理由を思い出す。

ようやく繋がった。

この声とこの涙の理由が。

そして絆の糸が。


「ハハッ・・・忘れたくないとか言っておきながら忘れてたなんてな」

「それは僕も同じさ。燐の辛そうなあの顔がちらつく度に何度も自分を殺したくなる」


思い出した。

それは3人で過ごした鮮やかな季節。






(もう一度その季節を知りたい)

(そう願う事を過ちだと知っていても願わざる終えないのだ)

(闇に落ちていくことになっても)


Remember


背徳の記憶〜The Lost Memory〜

SCL Project




あとがき

雪宗様リクの背徳の記憶〜The Lost Memory〜パロでした。

主人公:レン

がくぽ:青峰

KAITO:赤司

の配役でしてみました。

素敵な曲を私の文章でぶち壊しにして申し訳ないです。

これは私の曲を聴いての解釈になりますので、こんなもんか。ふんふんとでも流していただけると嬉しいです。

苦情は雪宗様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -