―真白さんと歩さんに質問なんですが......もし二人のカップリングがあればどっちが攻めでどっちが受けですか?個人的には真白さん攻めの歩さん受けだと思うのですが......管理人様機会があればこの二人の短編でも何でも良いので書いて下さい←裏でも大歓迎です(^q^)←

真白「黙秘権を使わせてもらう」

歩「ノーコメントだ!!」

管理人「一応5000Hitにてキセキ+真白×歩がありますのでよければどうぞ。またいつか書いてみようとは思います。できたら逆カプも」



―歩さんと真白さんと一緒に遊んで見たいんですけど......いいですか?//

歩「もちろん!一緒にランデブーしようぜ!」

真白「コイツといると女の子女の子うるさいけどそれでもいいならいいぞ」



―受け主同士でにゃんにゃんして快楽でへろへろでろでろピー【放送禁止】してるとこみたい

真白歩「!!!???」

赤司「ふーん。それはいいねぇ。見てて楽しそうだ」

黄瀬「あれ、2人もどこへ逃げるんスか?」

真白「ちょっと飲み物を買いに・・・」

歩「そうそう。喉渇いちゃって」

黒子「それならほら。ここに沢山のミルク(精液)があるじゃないですか」

青峰「腹一杯飲ませてやるからよぉ」

緑間「とりあえずはまずリクエストにお答えするのだよ、2人も」

紫原「さーってと。ベッド行こうか?」

真白歩「いやあああああ!」


―毎日更新されていますが、どのように小説を書いているんですか?


「暇な時や仕事中に思いついた事を何かにメモをして、仕事の休み時間や家へ帰ってからプロットを立てて休みの日に1週間分ぐらい書きためるというスタンスにしてます。

仕事上固定休ではなく、休みが潰れる事も多々あるので・・・。

誕生日とかイベントは忘れてる事が多いので当日の走り書きが多いです。いつも以上にgdgdなのはそのせいです」







 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -