―癒し系の寮夫さんに質問です。誠凛を担当していますが、もし他のところに行けたとしたら何処に行きたいですか? 念のため、寮夫さんダイスキーな誠凛さんに妨害壁をセットしときます。乱入されたらたまったもんじゃ…(\`・ω・)\ シッシッ

水無月「ええー!全く考えた事なかったよ。うーん・・・海常とかかなぁ?ご飯作りがいありそうだし」

黄瀬「ようこそ!さっ俺らの寮行きましょう、水無月さん!」

笠松「黄瀬ぇぇぇ!お前水無月さんの都合も考えろよ(ちゃっかり右腕を掴む」

黒子「させませんよ!」

日向「流石の笠松さんでもそれだけは許せねぇっすよ」

水無月「でもやっぱり俺は誠凛を離れる事はできないよ。皆大好きだからね」

誠凛「水無月さぁ〜ん!(抱擁」


―寮父さんからの皆への第一印象は?

日向→ちょっと怖そうなヤンキーさん(金髪時)

相田→活発そうな子だなぁって

伊月→男の子にしては美人さん

水戸部→背がおっきい子だけど優しそうな感じ。長男っぽい

小金井→猫みたい(口元が特に)

木吉→すごくおっきい。全部包み込んでくれそう

土田→苦労人っぽい。うんと優しく接そう

黒子→綺麗な水色。目立つと思うのに影が薄いなんて変なの

火神→ちょっと怖そう。眉毛とか特に


―寮父さんの得意料理を教えてください

水無月「やっぱり和食が得意かな。煮物とか。でも最近イタリア料理に挑戦してるよ。あとお菓子作りもハマってるんだ」

黒子「この前のラビオリ美味しかったです」

相田「水無月さん今度私にお菓子教えてください!」

火神「(胃薬用意しておこう)」



―一番仲が良いのは誰ですか?

水無月「不公平がでないように皆平等に仲良くしているけど、よく話すのは日向くんと相田さんかな。やっぱりこの寮の監督生だし、色んな面で話す事が多いし」

木吉「ムッ(やっぱり俺が監督生になるべきだったか)」

伊月「あからさまに怒るなよ、木吉」



―他の寮で寮父さんに会って話した事のある人は誰ですか?話の内容とかも教えてください!

水無月「監督生の子とは会議の時によく話すかな。それ以外だと黄瀬くんとかあとスーパーでお菓子を買ってる紫原くんに会うよ」

紫原「水無月ちんとはよく会うよねー(まあ合わせてるんだけど)」

水無月「この前の教えてもらったお菓子美味しかったよ。皆にも評判だった」

紫原「へへへどういたしまして〜。こんな感じでお菓子について話したりするよ」

黄瀬「水無月さんとはよく外で会うッス!俺の撮影帰りとか」

水無月「黄瀬くんは本当にイケメンだよねぇ。最初会った時黄瀬くんだって思わなかったよ」

黄瀬「照れるっスよ」



―もしですよ、もし!誰かと付き合うとしたら誰と付き合いたいですか?

水無月「お付き合い?うーんお付き合いって言っても相田さんしか女の子知らないし。でも相田さんは妹って感じがするから・・・」

相田「(妹、か。でもこのまま押せば妹から脱出できるかしら)」

伊月「(カントクがここまで羨ましいとは今まで思わなかった)」

黄瀬「じゃ!じゃもし男と付き合うってなったらどうするっスか?」

水無月「うええええ!?うーん・・・えっと・・・水戸部くんとか大坪くんかなぁ?体も大きいし背中を任せられそう」

水戸部「・・・・・(頬を赤らめる」

宮地「おい!木村ぁ!パイナップルよこせぇ!大坪に投げる!」

緑間「体は俺だって大きいのだよ」

黒子「足を20cmほど切り落としましょうか(鉈を手に持ち」


―皆に直して欲しい所は?

水無月「直して欲しい所なんてないよ!皆いい子ばっかだから」

黒子「水無月さんっ!(腰に抱きつく」









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -