―大好きな歩君に質問です!!歩君がヤった人達の中で、一番ヤり手だと思った人は誰ですか...?(真剣) その他2名

歩「やっぱりって思うのは黄瀬。で、意外だけど意外じゃないのが征十郎・・・」

黄瀬「えっそれってどういう事なんスか、歩さん」

歩「お前はモデルだから扱い方とかうめーなって思っただけだよバカ!!」



―DTだそうですが、卒業出来るなら誰の尻で卒業したいですか?私は真白君推しです。

歩「誰の尻って女の子っていう選択肢はないの!?普通に女の子がいいよ!」

黒子「ほら、ここがどういうサイトだか分かってるでしょう先輩」

歩「ぐっ・・・正直俺の下で喘ぐヤツらの想像ができん。君のいう通り真白ぐらいなのかなぁ」


―今日のパンツ何色?

黒子「これは僕がお答えしましょう。今日は黒のボクサーでした。裾に金色の糸でキ●ィちゃんの絵が刺繍されてます」

緑間「歩さんはボクサー派なのだよ。俺としてはTバックを進めるのだよ」



―色んな方に啼かされてますが、身体の相性がよかったのはどなたですか?

歩「これが不服な事に今吉サンだった。ホントありえねぇ・・・」

今吉「まー嬉しいわぁ。つまり結城がMって事やろ?」

歩「ちげぇ!!」



モテたい!の世界のキャラへの質問



―歩くんloveなキセキに質問! 歩くんがもしも女の子と付き合い出したらどうしますか?┌(┌^o^)┐


黒子「とりあえず先輩を監禁します」

黄瀬「んーそうっスねぇ。歩さんにはお仕置きして、女の子は適当な男たちに引き渡しますかね?あ、もちろん痛いのはしないっス!」

赤司「もちろんその女を死ぬより辛い目を合わせるに決まってるじゃないか」

緑間「あの人が女の子と付き合うとは思えないのだよ。なんせ俺らで調教されてるからな」

青峰「んぁ?歩サンがねぇ・・・とりあえず犯して理由を聞く」


※本編で紫原はまだ出ていないので出てきたら追加します。



―赤司君に質問です。赤司君は何が切っ掛けで従兄弟の歩先輩を好きになったんですか?by黒子テツヤ←

黒子「という事なんですが」

赤司「きっかけ、ねぇ・・・最初出会った頃の僕の中の歩は1つ上の従兄弟だったんだ。

会う回数が増すごとにその気持ちは薄れていって独占欲に変わって行ったって所かな。

毎回毎回「せーくんせーくん」って笑顔でやってきてお土産を手渡しされてたらときめかない訳がないだろう?」

黒子「なにそれ可愛いですね。ショタ先輩お持ち帰りしたいです」

赤司「いくらテツヤでもそれは許さないからね」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -