モテたい!主(結城歩)へ質問


―ナンパされたことありますか?※男女含んで

歩「された事のないDTでっす!綺麗なお姉さんに手解きされたい・・・はぁはぁ」

高尾「もー!ナンパされたいなら俺がしてあげるってー!」

黄瀬「手解きなら任せるっスよ!」

歩「お前らに聞いてねぇぇぇ!」



―もし同性婚を前提に突き合…じゃなかった、付き合うならどの変態たちと付き合いますか?

歩「おい!変換!!一番は誰とも付き合わずに可愛い女の子と付き合うのがいいんだけど・・・もしも、なら黒子かなぁ。でも安心って意味だったら宮地さんや木吉かも」

黒子「それは嬉しいお言葉ですね。さ、ベッドへ行きましょう。初夜ですよ」

宮地「ありがてぇ言葉だなぁ。よし突き合うか」

木吉「よーし。両親に挨拶しに行くぞ〜」

歩「やっぱなし!前言撤回!無理無理!!」



―よかったら私のところへお婿に来ませんか?三食おやつに昼寝とギャルゲー付きで…おっと誰か来たようだ

歩「マジで!?いいの?俺行っちゃうよ!?あ、でもご飯は一緒につくろーぜ。ここまで致せりつくせりだからさ。俺も料理ならできるし」

赤司「ほお・・・僕の前で堂々と浮気だなんてやるじゃないか、歩」

歩「ドウモスミマセンデシタ。オレハオムコニイケマセン」



―ぶっちゃけこの人なら抱かれてもいいという人は誰ですか その他1名


歩「誰もノーサンュー!まあ・・・絶対選べって言われたなら伊月とか?優しそうじゃん」

伊月「じゃあスる?」

歩「ハッハッハー。冗談はよしてよー伊月〜」



―一番好きなプレイは何ですか?


歩「プっプレイ・・・なぁ・・」

黄瀬「歩さんは言葉責めとか好きっスよ」

黒子「それはプレイじゃないですよ、黄瀬くん。そうですね・・・この前した目隠しなんかは興奮しすぎて涙でてましたよ」

歩「わーわー!!」



―皆に愛されてる歩君が好きすぎて辛いんですがどうすればいいんですか? その他1名

歩「俺の所に嫁にくればいいと思うよ(ドヤァ」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -