5.あなたはこれがないと生きていけない!というものはありますか?(人や嗜好品など)

歩「そりゃあ女の子だろう。ビバ!女の子!」

真白「はいはい。わかったよ。俺はコーヒーだな。兄貴に入れてもらったコーヒーを飲まないと目覚められない」


6.近頃の生活(仕事や学校など)は順調ですか?

真白「最近は学校が楽しいって思えるようにはなってきた。黒子たちには感謝してる・・・本人たちには言えないけど」

歩「ぜーんぜん!むしろ悪化してきてる。毎日毎日。あ、でも最近格闘技がどんどんできるようになった。あと蹴りも強くなったぜ」

真白「・・・同情する」


7.長期休暇があったら、何をしたいですか?

真白「なんにも変わらない。部活して任務こなして、トレーニングして。ただ勉強はしなくていいのは楽だ」

歩「積んでるギャルゲを終わらせる。最近あの変態共を撃退するのに体力奪われててギャルゲできてない」


8.ペットはいますか?いなかったら飼いたいペットや好きな動物を教えてください。

真白「猫は好きだけどある一件があってちょっと見ると後ろめたい気持ちにはなる・・・」

歩「真白・・・(肩をポンと叩く)俺は犬かなー!あ、黄色いワンコと赤い大型犬はいりません」


9.寝るときの服装や癖があったら教えてください。

歩「寝るときは大体ジャージかスウェットかな。癖?女の子とアハハウフフな妄想をしながら寝るぐらい」

真白「歩と服装は同じく。癖・・・丸まって寝る事かな?前に群寺さんに猫みたいだって笑われた」


10.お疲れ様でした。こちら、粗品ですがどうぞ。

歩「わーい!なんだろ・・・(袋を開けて固まる)」

真白「どうした?歩(顔を覗き込んで同じく固まる)」


赤「お気に召してくれたかな、2人も?」

歩「げっ征十郎!?」

真白「赤司・・・いつの間に」

黄「俺たちもいるっスよー!(歩に抱きつく)」

歩「ぎゃあああああ出たぁぁぁぁぁ」

緑「まるでゾンビみたいに失礼なのだよ」

青「久遠行くぞ(真白の腕を掴む)」

真白「どっ何処に行く気だよ、青峰」

紫「決まってんじゃーん。あそこだよ〜(指差す先にはラ○ホ)」

真白「!!!???離せっ歩!助けろ!」

歩「真白〜。むしろ俺も助けてくれぇぇぇ(黄瀬に俵抱きにされる)」

黒「さっ2人も行きましょうか」

真白歩「やめろぉぉぉ!」



赤「次は毎度お馴染みボカロ曲パロだ」

緑「ただし今回は下ネタ曲になってるから気をつけるのだよ」

黒「つまり裏って事ですね。まあ淑女の皆さんは好きでしょう?」


質問配布所:りむりむ様









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -