真白「ここでは俺真白と」

歩「俺歩の長編主人公による対談です!ドンドンパフパフー!」

真白「歩って煩いね。対談というか質問に答えるみたいだが」

歩「真白一言多い!そうして俺の周りの年下はこんなんばっかなんだ・・・うっ」

真白「・・・どんまい。同情はするよ。質問はここからお借りしました」

歩「ほんじゃはじめるぞー!」


◆キャラへの日常系質問


1.あなたの特徴をご自由にどうぞ。

真白「特徴?どう見たってこの顔だろ。高校に行っても噂されっぱなしだ」

歩「真白話せばいいやつだけど勿体無いよなぁ」

真白「うるさい。歩はどうなんだよ」

歩「俺〜?猫っ毛ってことかなぁ。梅雨の時とかは大変なんだ」


2.すきなことや趣味は何ですか?

歩「女の子が大好きです!趣味は女の子観察とギャルゲ!やっぱり女の子はオアシス!」

真白「うわぁ・・・(ドン引き)」

歩「なんだよ!女の子可愛いじゃん。あー可愛い可愛い。あの柔らかい体とかたまらん」

真白「お前もアイツらと変わらず変態だと思う。俺の趣味って言ってもバスケぐらいじゃないのか?」

歩「つまんねーなー。俺と一緒に女の子観察しよう!」

真白「気が向いたらな」


3.好きな人はいますか?いればどんなところが好きですか?

歩「好きな人は女の子全員です!どんな子でもオールオッケー!」

真白「おい。今そこの隙間に黒子がいたぞ」

歩「・・・変態共以外ならなんでも!だから黒子お前らはアウトだぁぁぁぁ(黒子を殴る)」

真白「あーあ。殴られてやんの。俺?俺はいないよ。あえて言うなら兄貴かな」

歩「真白って顔に似合わずブラコンなんだな」

真白「ほっとけ」


4.苦手な人はいますか?

真白「苦手?んー七貴は色んな意味で苦手。破天荒過ぎて対処に困る」

歩「変態共。みーんな苦手どころか嫌いだぁ!」

真白「嫌も嫌も好きのうちってか。苦手なのに股開くんだ?」

歩「ちっげーし!あれはアイツらが勝手にしてるだけだ!というか真白だってキセキのヤツらにドロドロのぐちょぐちょにされたくせに」

真白「わーわーそんなの聞こえない!(耳を塞ぐ)」


4.5 (4で「いる」と答えた人のみ)その人に迫られるところを想像してください。


真白「とりあえず殴る。殴って気を失わせて外にほっぽり出す(鳥肌」

歩「いやああああああああ逃げるぅぅぅぅ逃げさせてぇぇぇぇ」









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -