「できたぁ!!」

「おいしそー!食べよ食べよ!」


平にするはずのナッペはムラができてボコボコ。

絞りも上手くできず大小形様々になってしまったが、苺を乗せれば何も気にならない。

お菓子屋さんのと見比べればお世辞にも上手とは言えないケーキではあるけれど、2人にとっては満足だった。


「あ、皿とか取ってくるな」

「待ってー。生クリームついてる」

「ん?どこに?」


水無月は頬を両手でこするが生クリームはついていないぞと不思議そうに紫原に言う。

ここだよ、と紫原は笑いながら指の爪の部分についた生クリームをその指ごと舐める。


「っ敦ぃ!?」

「へへ。あまぁいね」


顔を真っ赤に染め立ち上がる。

が、紫原はその長い腕で水無月の腰を掴んで自分の元へと引っ張る。


「うわっ」


紫原の大きな体に水無月の体はなだれ込む。

思ったより痛みはない。

上を見上げると嬉しそうに笑う紫原の顔。


「今はケーキいいからさ。食べさせてよ」

「あ?今俺の部屋ケーキ以外になんもないんだけど」

「あるじゃーん」


バッと水無月の着ていたパーカーを胸元までめくる。

紫原は余った生クリームが入ってるボールに指を突っ込み、臍周りにつけてペロリとその生クリームを舐める。


「ひゃっ!」


突然の事で水無月は口を閉じる暇もなく声をあげる。

その声を聞いて余計に紫原は笑う。


「ここにあるじゃない。ケーキが」


そっと唇にキスを落とす。

ようやく意味が分かった水無月は耳まで真っ赤に染める。


「こんな・・・まずいのでよければ」


小さく紫原にだけ聞こえるような声で呟く。


「じゅーぶん!ていうか燐ちん美味しいし!」


紫原は水無月の体をベッドへと押し倒した。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -