―6位「美人で優しいお兄さん氷室辰也」 31位


真白「コメントは・・・」

歩「?どうしたんだ、固まって・・・ひぃ!」

真白「『モテたい!の主人公で氷室さんとの話が読みたいです!帰国子女氷室さんならアメリカ並のスキンシップやらやってくれそう』『優しくそしてえろく翻弄されるのが見たいです!』『エロやか…!甘やかされたいです。』」

歩「とりあえずエロいのはわかった。後1番目のコメの人は断る!」

真白「皆エロエロ言っててどうしよう。俺不安定になってきた」

歩「安心しろ。俺もだ」

真白「とりあえず氷室サンが相手の場合は歩だな。ご指名あるし」

歩「・・・マジでないわぁ」


―6位「本誌の主人公、影薄黒子テツヤ」31票


真白「ようやく出てきたな。黒子」

歩「だな。えーっとコメントは『テツ君好き!だからです♪』だって」

真白「黒子は管理人も好きだからな。結構でしゃばってると思う」

歩「まあ仮にも本編の主人公だから。むしろ主人公の上がいると思うとゾっとするんだけど」

真白「・・・大丈夫だ。あらかた予想はしてある」

歩「それが怖いんだよー!もう黒子とでいいよ。まだ名前が出てない奴よりいいから」

真白「それは無理だな。一応上位3位までだし」


―5位「HSでチャリアカー走らせる高尾和成」 34位


歩「相棒尻間の倍以上あるんだけど。流石HS」

真白「えーっとコメは『高尾大好きなので…月ノ瀬さんの書く黒バスのキャラクター大好きなので、誰に決まっても楽しみです!』『好き』『裏で、』だそうだ」

歩「ありがとうございます!そんな天使には俺からのキスをあげる!」

真白「はいはい。それはまた今度な。にしてもありがとう。大好きだってさ、管理人」

歩「ありがたいよなぁ。そんな風に言ってもらえて。手フェチは許さんけど」

真白「だな。お前は誰でも許さないだろうが」

歩「よくお分かりで!」


―4位「物騒だけどドルオタな宮地清志」 42票


真白「管理人の中で驚いた人物ベスト2位の人だな」

歩「なにそれ・・・ちなみに1位は?」

真白「桜井サン」

歩「あーだろうな」

真白「ここからのコメントは箇条書きで行くぞ」

・モテたい!の歩くんと絡んで欲しいです!

・「モテたい!」の番外編で是非見たいです!

・好きだ

・可愛い

・好きすぎて辛い

歩「不穏なコメが2つぐらいあったんだけど」

真白「気にしちゃ負けだ。頑張れ歩」

歩「無理ぃぃぃ」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -