―11位「厨二病末期患者青峰大輝」 23位


歩「ゴキ●リが11位か・・・世も末だな」

真白「その言葉だけ聞くとな。青峰最初の方は上位だったのに」

歩「こんなヤツは世の中にいなくて同然だぁぁぁ」

真白「本当に歩の世界の皆が気になる。青峰なんてただのバスケバカの中二病なだけなのに」

歩「あ?アイツ俺の乳首弄ってきたけど。バスケどころじゃなかった」

真白「・・・青峰」

歩「だから本気で世界変えよう?俺そっちで黒子たちと日本一目指すからお前はこっちで1人意中の人を決めてくれ」


―11位「シャララ☆系男子黄瀬涼太」 23票


真白「『モテたい!の番外編がみたいです!』だって」

歩「ウッウッ・・・どうして皆、皆・・・」

真白「そりゃあお前の反応もまた面白いからじゃないのか?」

歩「じゃあお前初対面の男に勃っちゃいましたなんて言われて他人の息子触らされたらどうするんだ!?」

真白「・・・死にたい」

歩「だろう?ただ殴っただけなのに」

真白「黄瀬はたまに変な事するな。勝手にユニフォーム作って着せようとしたり、中学でもワンピース着せようとしたり」

歩「アイツ歪みねぇ」


―10位「肉食系リス火神大我」 24位


真白「『火神くん大好きです!管理人様の書かれる文が大好きでして///運営大変かと思いますがこれからも応援してます!』・・・だそうだ。ありがとうございます」

歩「管理人涙ちょちょ切れてたよな。運営頑張りますってさ」

真白「火神はこれから絡んでいくつもりだし、いい奴だしな」

歩「そんな言葉を言ってみたいと思ってた時が俺にもありました」

真白「もうお前は黙ってろ」

歩「ひっでぇ!にしても火神は食い過ぎだと思う」

真白「それはすごく思う。しかもすぐに腹減るってどんだけ燃費悪いんだろうな」


―9位「一致団結皆でワイワイ誠凛」 28位


歩「我らが誠凛が9位だぜヒャッホー!」

真白「『寮父さんのお話大好きなので、寮のメンバーと!!』『ほのぼのした誠凜家族が好きだから』だそうだ。あ、水無月さん」

水無月「わわ。初めまして、寮父やってます。水無月です」

歩「水無月さん癒される・・・なんでだろう」

真白「すごくその気持ち分かる」

水無月「なにか分からないけどありがとう。今日は皆で鍋するんだ」

歩「(キュン)」

真白「皆仲良さそうですね」

水無月「へへへ。あ、小金井くんたち呼んでるからまたね」

歩「はーい」

真白「俺水無月さんたちのクリスマス見たくなってきた」

歩「奇遇だな。俺もだ」


―8位「ゲスい麻呂眉花宮真」 29票


真白「そんな麻呂眉サンへのコメントは『ゲスデレな花宮くん大好きです!』です」

歩「アイツな〜。木吉の足奪って腹たったな」

真白「ああ・・・木吉サンが言ってた人か」

歩「おお。何考えてるかわかんねーけど、とりあえずスポーツマンらしくはない。それだけは言える」

真白「ふぅん・・・そんな人のデレって見たいようで見たくないかも」

歩「奇遇だな。俺もだ」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -