―16位「見た目は大人中身はコドモ紫原敦」14票


真白「16位結構続くな・・・」

歩「だな。コメントは『裏有りの鬼畜系希望です!』だって。ほら同級生の真白」

真白「なぜに俺にふるし」

歩「んー?だって俺まだ会った事ないから?」

真白「大丈夫。管理人が素晴らしい出会いを用意してるから。待ってろ」

歩「いやぁぁぁぁそんな出会い待ちたくないぃぃぃ」

真白「紫原はお菓子好きだし生クリームプレイとか持ち込みそうだ」

歩「女の子相手じゃないから真白がやってよ?」

真白「だが断る」


―16位「おは朝大好き乙男緑間真太郎」 14位


歩「尻フェチ14票か・・・ププッ」

真白「お前笑うなよ。14人も入れてくれた人がかわいそうだろ」

歩「だってしょうがねーじゃん。相棒めっちゃ上位なのに」

真白「それは言わない約束だ。俺は結構緑間好きだけどなぁ」

歩「えっ・・・(拳の中に人差し指を抜き差ししながら)」

真白「死んでしまえ(人差し指を折ろうとする)」

歩「イタタタタタタギブギブ!」

真白「お前がくだらない事いうからだ。バカ野郎」

歩「だって真白が尻間の事好きだって言うからぁ」


―15位「計算かそれとも本気か木吉鉄平」 15票


真白「コメントが『木吉がー好きだからー!』だそうだ」

歩「へぇ・・・木吉が・・・ふぅん(明後日の方向)」

真白「?別にいい人だと思うけどなぁ。木吉サン」

歩「俺、真白の世界に行きたい・・・。真白が俺の世界に行ってその世界の木吉に会ってこいよ」

真白「なんか察した。お疲れ」

歩「真白の世界ってなんで綺麗なヤツばっかなんだ。尻間にしても黒子にしても」

真白「それはお前の世界が変態設定になってるからだろ」


―13位「兎の皮を被った狼桜井良」 18票

歩「彼については管理人も予想外で驚いてたぜ」

真白「だな。でもこの文章見る限り末恐ろしいのはよくわかった」

歩「コメントは『主人公にべったりな桜井が見たいです!!』『良くんの手作りケーキ食べたい(・ω・)』との事だ」

真白「ケーキは作るの難しいって奏が言ってたけど料理得意なんだろうな」

歩「ただし男だけどな。女の子の手料理が食べたい!」

真白「アーハイハイ。そんなお前は桜井サンにべったりされてればいい」

歩「なんでお前はそんなに俺に被害を被らせようとするんだ!」

真白「・・・だってエロ担当だし」

歩「なんでもエロに結び付けんなぁぁ」


―13位「海常の残念なイケメン森山由孝」 18票


真白「この人絶対に歩と仲良くなれそうな気がする」

歩「森山とは既にメル友だ(ドヤァ」

真白「いつの間に」

歩「女の子が好きなヤツは皆仲間だからな!今度ナンパしに行く約束した」

真白「そうか・・・頑張れ」

歩「何残念みたいな顔してんだよ、真白」

真白「いやなんでもない」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -