真白「久遠真白です」

歩「結城歩です!」

真白「今回はアンケートの発表という事で管理人に強制参加させられました」

歩「さてと。そんなにページもないし、さっさと行くぞ、真白」

真白「分かってる。えーっと12月11日の0時まで募集した結果合計601票頂きました。ありがとうございます(ぺこり」

歩「結構集まったんだな。管理人尻餅ついてたぜ」

真白「10票ぐらいあればいいかなって言ってたもんな。さて21位からだ」


―21位「避難場所、もしくは癒しの聖地 笠松幸男」 1票


歩「笠松師匠締切当日ぐらいに入ってたね。流石師匠・・・」

真白「コメントは『女なれしてない彼を見たい』だそうだ。女装でも歩にさせたいのか?」

歩「ちょ、なんで俺!?」

真白「このサイトのエロ担当はお前だろ?」

歩「ちげーし!俺そんな担当いらない!俺女の子大好きだもん! 」

真白「よかったじゃないか。好きな女の子の格好ができて」

歩「ちげーもんんん!!!むしろ真白の方が小さいし似合うわ!」


―20位「妖怪サトリ今吉翔一」 3票


真白「今吉サン?って人は俺はまだ(2012/12/11当時)で会ってないんだけど」

歩「あのドSはダメ絶対!」

真白「・・・歩の怯えようが怖い」

歩「あのドSこええもん・・・試合中も何かしら笑ってこっち見てるし」

真白「こわっ!」

歩「むしろ3票入れた少年少女はいいんですか!こんなドSで・・・ってあいたぁ!」

真白「折角票を入れてくれた人になんて事を言うんだ。バカ」


―19位「残念なイケメン伊月俊」 13票


歩「おお。伊月だ」

真白「えーっとコメントは・・・『クリスマスに本気を出したイケメン伊月先輩が見たいですっ』『モテたい!主で当日告白され色々考えてる内にアーッな事をされてしまう、何てどうでしょうか!』・・・だとよ。モテたい主の歩」

歩「断固ことわぁぁぁる!女の子の頼みは断りたくないがホモは帰ってくれないか」

真白「そんな事言ったらここの人皆帰るだろ。ホモしかないし」

歩「うわあああん。お前は書かれてないからヨユーなんだろ!?」

真白「・・・まあ。本気だす伊月先輩とか見たいけど。客観的に」

歩「真白お前意外とSだな。S女王様受けか」

真白「誰が女王様受けだ。強気淫乱受けめ」

歩「ちっげーし!!」


―16位「あだ名はプッツン眼鏡日向順平」 14票


真白「コメントは『日向さん大好きです!』『聖夜に日向さんの本気を見たいです(性的な意味で』だそうだ」

歩「今だから言えるけど票なかったら管理人が同情票を入れようとしてたらしいぜ」

真白「管理人日向先輩好きだからな・・・にしても正直伊月先輩の本気よりも怖い気がする」

歩「クラッチタイム性夜バージョンってか」

真白「歩、誤字誤字」

歩「あ、やっべ」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -