性感帯という言葉はご存知だろうか。

身体のうち、刺激を与える事によって性的な快感を得やすい部分を指す。
性感帯は男女を問わず個人差があるが、粘膜が体外に出ている部分と、静脈が皮膚に近いところにある部分は性感帯であることが多い。(w/i/k/i大先生より)

つまり上記のようなことだ。

そういうお前はどうなんだって?

俺はだな・・・


「何言ってんだよー燐!」

ポン

「っ・・・」

「あ、わりぃわりぃ。つい触っちまった」

「ぜ、全然いいんだ。俺が悪いんだし」

「にしても燐の体ってめんどくさいよなぁ。全身性感帯だなんて」


そう。俺は全身が性感帯。

ガキのころはただ人一倍くすぐったがり、で済んでいた。

年が上がるつれにスキンシップが増えてくすぐったい、がいつの間にか感じる、になっていた。

ただそれだけ。

ただそれだけなのに俺の生活は一変した。

呼ばれて肩を叩かれただけなのに電気が走って声がでる。

コケそうになって支えてもらっただけなのに力が抜ける。

ちっ、ちく・・・びがシャツに触れるだけで勃起する。

最初は病気だと思った。

思ったけど誰にも相談できず、クラスの奴らとの下ネタトークを聞いてやっとわかった。

自分が全身性感帯だということに。

それからというもの人に触れることを極力避けた。

愛想、ノリの悪い奴と離れていった友達もいたが、俺のことをよく理解してくれる人が1人以上いてくれるだけで俺は嬉しかった。










 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -