リンの背中を撫でながら俺はじーっとリンの姿を見る。

元々双子設定だから姿形は変わらない。

ちょっと女っぽいレン、でもまかり通るぐらいだ。


「どうするの?マスター。リンこのままなの?」

「私男の子のままなのかなぁ・・・」


2人は心配層に俺を見る。

そんな目で見られたって俺には何もできない。

こいつらのマスターなのに俺は無力だってことがわかる。


「俺だってわかんないんだ。ごめんな。リン、レン」


とりあえず2人をぎゅっと抱きしめる。

あどけない14歳の小さな体。


「っ・・・ん」


ポンポンと背中を撫でていると胸に痺れるような刺激。

いつぞかの事を彷彿とさせる物足りない刺激。


「レ、レ・・・っン」

「燐って本当可愛いよね」

「可愛い声〜。レンこんな声いつも聞いてるの?いいなぁ」


ガツンと頭を殴られたような衝撃が走る。

俺の頭は状況が処理しきれていない。


「ごめんね、マスター。実は私自分で男の子になったんだ」

「ホントリンは演技うまいよなぁ〜。付き合ってた俺の方が笑いそうになったよ」


リンが自ら男になった・・・?演技?


「私ね。マスターとレンがシてる事知ってたの。私もマスターの事愛してるのに仲間はずれって酷いじゃない?」


だから私マスターの事気持ちよくなってもらうために男の子になったのよ、とリン。

リンに知られていた、その事実を聞いて迫る羞恥心で顔が赤くなる。

そんな顔を見てリンは満足そうに俺の唇にキスをする。

キスされた時のリンの顔は獲物を狩る雄そのもので。














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -