放課後、学校の近くの公園で。

声(テレパシー)で届いた兄貴の声と要件。

今日は捜査らしい。

一旦家に帰って着替えるのも億劫でそのまま公園へ向かった。

公園のベンチに座って兄貴が来るのを待つ。

砂場や遊具で子供たちはキャッキャと楽しそうに遊んでいた。


「あー!やっちまった」

「もうボールないぜ〜」

「あんなところ取れないよ」


ふと声のする方へ顔を向けると公園の大きな木にボールが引っかかっていた。

あの子供たちでは・・・いや、俺でも届かないところにあるボール。

紫原や緑間がいたらすぐに取れたんだろう。

でも、

じっとボールを見つめる。

「念力・念動作用(キング)」

僅かにふわりとボールを浮かす。

誰にも気づかれないように


ポテン


「!?」

「ボールが落っこちてきた!」


子供たちは喜び、落ちてきたボールを広い広場へ向かう。

そんな無邪気な姿を見て笑う。


「よかったな」


小さく呟く。


「真白」


声(テレパシー)で兄貴が呼びかける。

公園の出入り口に兄貴はいた。

捜査、がんばるか。と自分の頬を叩き兄貴の元へと向かった。

近くて赤がじっと見ていることに気づかずに。




 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -