ねーっと黄瀬は俺と黒子の肩を掴んで言ってくる。

が、俺はその掴んでいる手をつねる。

黒子は黄瀬の足を踏んでいた。


「誰が小さいって?好きで小さいわけじゃないんだ。それにモデルならいい機会だ。厄払いしてこいよ黄瀬」

「真白くんに賛成です。小さくなりたいなら穴に入って削ればいいじゃないですか。ほら」


俺と黒子は黄瀬の背中を押して穴の中に無理やり押し込む。


「いたたたた。痛いっス!やめ、やめて!青峰っち笑って写メとってないで助けてくださいっス」

「あ、すまん。黄瀬。あんまりにも無様でな。ぷぷっ」

「青峰っちぃ〜!!」

「バスケ部、うるさいぞ!」


あまりにも大仏殿で騒ぎすぎて全員で先生に怒られてしまった。

緑間や紫原は何もしてないのに、と隣でブツブツ言っている。

赤司なんかいい笑顔で黄瀬と青峰を見ていた。

きっと明日からの練習が楽しいことになっているだろう。





あっという間の3日間だった。

気がついたら帰りの新幹線の中。

はしゃぎすぎたのか緑間と赤司以外は全員眠っている。

静かなのはありがたいが今までが騒がしかったせいで少し寂しい、とまで思えてくる。


「楽しかったかい、真白」

「ああ。程よくな」

「そう言う割にはよく笑っていたのだよ」

「そうか?」


俺は自分の頬を引っ張る。


「でも僕たちと一緒の班で楽しかっただろう?」

「騒がしかったし色々と問題も起きたけどな。でも・・・楽しかった」


小さく楽しかった、と呟く。

赤司はその言葉を待っていたかのようにニッコリと笑った。


「また、来よう。今度はゆっくりと6人で」

「そうだな。回りきれなかった所もあるしな」



まずは来週に待つテストを片付けて、それから・・・

もう中学最後の夏がすぐそこまで来ていた。




(兄貴!群寺さんただいま!)

(おう。おかえり、真白)

(おかえり)




あっという間の3日間!








 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -