男は瞳に光がなく、虚ろな目で包丁をこちらに向ける。


「キセ・・・キ。お前らキセキの世代だろう?」


おぼつかない足取りでこちらへ向かう。

こいつ霊に取り付かれているんじゃないだろうか?

そうだとするとマズい。

精神攻撃(ブロウ)ができる兄貴がいれば気絶させられるが俺にはできない。

能力を使って動かなくさせてもいいがアイツらがいて使えない。


「青峰!黄瀬!黒子!紫原!こっち来い!」

「っス!」


俺はとりあえず自分の後ろへアイツらを寄せる。

でも青峰だけはその場を動かない。


「大輝!こっちへ来るんだ」

「うるせぇ。俺に指図すんな!」


赤司の命令も青峰は言う事を聞かない。

青峰は男を挑発するように笑い、公園の方へ走る。

男はそんな青峰の挑発に乗り後を追った。


「あんのバカ野郎・・・!お前らは逃げろ。俺はアイツを引っ張ってくる」

「真白無茶だ。あの男は正気じゃない。警察に通報するのが第一優先だ」

「赤司の言うとおりなのだよ。お前らしくないぞ」

「この件は警察は宛にならない。だから逃げろっ」


赤司と緑間の止める手を断ち切り俺は公園へ走る。


「青峰!」

「久遠。お前はすっこんでろよっ」

「キセキ・・・キセキ・・・青峰ぇぇぇぇ!」


青峰の肩に包丁がかすめる。

服が切れる程度で怪我はしていないようだ。


「青峰!逃げろ!」

「久遠こそ逃げろよ。これは俺たちに売られた喧嘩だ」

「そういう問題じゃない!」


青峰は俺の声を聞かずに男の方へ向かう。

男もまた包丁を握りしめ戦闘体制に入る。

アイツが言う事聞かないならただ1つ。青峰と男が接触する前に俺がやるしかない。

懐に隠してある棒を扇へと変形(ドミニオン)させる。


「おいお前。青峰とやる前に俺とやろうぜ」

「おおおおおおおお」


男の標的が青峰から俺に変わる。

包丁が俺の頬ギリギリを抜ける。

扇を男の右手に思いっきりぶつけて包丁を落とさせる。

包丁が地面に落ちたことを確認し、そのまま右手を掴み背負い投げをする。


「ぐっ・・・」

「っは。アイツらに手を出すな。俺が許さない」


包丁を探そうとする右手を踏みつけ包丁を回収する。


「(兄貴、○○公園で霊に取り付かれている男性がいる。来れたら来て)」

「(わかった。今群寺と近くにいるからすぐ向かう)」


声(テレパシー)で兄貴に連絡し、青峰の方へ向かい胸元を掴み頬を殴る。


「ばか野郎!大事な大会前だってのに何してんだ!」

「ってーな。殴ることはないだろうが」

「そういう問題じゃない。お前がさっきしようとしたことは危ない事なんだぞ!」

「でもそれは真白も言えたことじゃないか」


俺たちの間に入るように赤司たちがやってくる。

青峰の胸元を離し背を向けた。


「そうっスよ!久遠がアイツに立ち向かう時俺ハラハラしたんスから!」

「誉めるべきではない事なのだよ。やはり警察に任すべきだった」











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -