「どうだ。数年前の自分は?」

「群寺さん趣味わりぃ・・・」

「悪いのはお前だろう。お前が最も恐る敵って言ったから言うとおりにしたまでだ」


群寺さんはクククと喉で笑い、俺にコーヒーを渡す。

缶のプルタブを開け、一口飲む。

コーヒー独特の苦味と酸味が口いっぱいに広がる。

そういえばいつからコーヒー飲めるようになったんだっけ、と考えながらもう一口、もう一口とコーヒーを嚥下する。


「お前もだいぶ丸くなったな。こっちの方が可愛げあるよ」

「なにそれ。褒め言葉って受け取ればいいの?」

「どうとでも。それ飲んだら捜査に向かえ。青にはもう伝えてある」

「りょーかい」


群寺さんはトレーニングルームから出て行く。

俺はコーヒーを一気に飲み干す。

そして空き缶をゴミ箱へ投げ入れた。

シュッと綺麗な円をかいて入るそれを見届けてトレーニングルームを後にした。






(兄貴ー捜査行こうぜー)

(ああ)



自分が変わったのは紛れもなく貴方たちのおかげで。















 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -