能力が目覚めたころだろう。

あの時は今以上に目つきも態度も悪かった。

「お兄さん、誰?」


‘俺’が問いかける。


「俺はお前だ。数年後のお前だ」


剣を‘俺’につきつけ言う。

確かに一番恐る敵だ。

これだったらまだ兄貴や尚登の方がマシだった。


「ふうん・・・」

‘俺’はじっと俺を見つめ視線を隣の柱に移す。

柱・・・しまっ!?

ミシミシ

柱の軋む音が聞こえ、そしてその柱が砕け散る。


「っ!」


咄嗟に剣から盾へと変形させる。

当時はコントロールって言葉を知らないぐらいに能力で暴れていた。

セーブもせずただデタラメに物を散々壊し、傷つけ、それを楽しんでいた。

‘俺’は笑いながらそこら辺の物を念力・念動作用(キング)で動かし、俺を的に射止める。

転がってるメスやハサミ、ビン、ベッドなどなんでも。

盾でも塞ぎきれないものは避けるしかない。が、全てを避けれるほど相手は優しくなかった。


「っ」


メスが腕に刺さる。

動きが緩んだせいで物が雪崩のように襲いかかってくる。

痛くはない。だってこれはプログラムだから。

だけど痛い、痛い、胸が・・・痛い!


「数年後の俺って弱いんだね・・・なんでこんなに弱くなっちゃったの?」


クスクスと‘俺’は笑い俺に近づく。


どうして?

そんなの守りたいものがあるから。

弱くなったんじゃない。

傷つけさせる強さ、じゃなくて守るための強さを身につけたから。

だから、


「うるせぇ。そんなに知りたかったら数年後まで待て」


盾を剣に変え、‘俺’の心臓へ突き刺す。

【プログラム停止します――――】

‘俺’は俺ににこりと笑い、そして煙のように消えていった。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -