||| plus alpha



「じゃあパーティーっスね!早くしましょう!早く!」


黄色の少年は興奮して飛び回る。

水色の少年はそんな黄色の少年を見て心底暑苦しいという顔をしていた。

ボーっとしていると紫色の男が横からすっとジュースとお菓子を渡す。


「はい、これ!ぶどうジュースと俺のオススメのまいう棒コンポタ味」

「あ、ありがとう・・・」

「皆準備できたなら乾杯しましょ!きーちゃんちょっとうるさい!」


桃色の髪の女性は俺の腕に手を絡ませる。

うっ豊満な胸がっ・・・。


「皆準備はいいかい?」


赤い髪をした左右色の違う瞳を持つ男がグラスを上へ掲げる。


「さあ、始めようか」


乾杯の音頭でジュースを飲み干す。

Crazy nighTは始まったばかり。

黄色の少年が歌えば、紫色の男はつられて踊る。

程よく気分が良くなれば騒ぎ放題。

咎める人は誰もいない。

気が狂ってしまうほどに俺はこの宴を楽しんだ。



Jan 10, 2013 21:20
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -