いじわる

背伸びをして、両手で宮地先輩の頬を挟むと、端正な顔立ちが少し崩れた。それが面白くて笑うと、宮地先輩は不快なのか眉間に皺が寄る。

「なまえ…今すぐ手ェどけねーと轢くぞ」

「宮地先輩、キスしたいです」

私はそう言うと、いつものクールで飄々としている宮地先輩は顔を真っ赤にする。すっごく可愛い。でも、ここで大きな問題が発生。

「でも、先輩。背が高すぎて届かないです」

宮地先輩は日本人の平均身長を軽く超えていて、私は至って普通の平均身長。精一杯背伸びしても唇には届かないのだ。
宮地先輩の頬を挟んだ両手を離すと、自分から仕掛けたのにすごく恥ずかしくなって俯いて、早く先輩の決まり文句の「轢くぞ」を待機する。

「なまえ」

宮地先輩はいつもより低い声で私の名前を呼ぶと、私の両頬をパチンと両手で挟んだ。頬がヒリヒリする。

「俺もキスしたい」

そう言うと、宮地先輩は目蓋を閉じた。私の胸の鼓動が激しくなった。私も目蓋を閉じた。



「バーカ」

両頬が引っ張られ、目を開けると意地悪そうに笑う宮地先輩が映った。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -