赤司様が言うことはゼッターイ

「今日からお前は僕のものだ」

赤司はそう言うと、私の頬に手を添えた。うん、意味わかんない。

「…は?」

「だから、今日からお前は僕のものだ」

What?聞き返しても同じ言葉を繰り返す。元々、病を患っている子だとは思っていたけどここまで酷いとは。

「僕の命令が聞けないの?」

そう言うと、まるで聖母のような(赤司は男だけど)優しい笑みを浮かべた。
でも、有無を言わせない力強い圧力を感じた。洛山高校バスケットボール部の掟1、赤司様の言うことは絶対!私は力無く、首を縦に振るしかなかった。

「あと今日から僕のこと呼ぶときは『様』を付けてね」

「赤司、言ってる意味が分からないんだけど」

「なまえ、僕は聞き分けの悪い子は嫌いだな」

赤司は先ほどの笑みとは対照的に瞳孔をカッと開いて睨むと、私はその場に凍りついた。ナニコレ、目が怖い。私は仕方がなく「赤司様」と呼んだ。

「聞き分けのいい子だね」

そう言うと満足そうに赤司様は笑った。
こうして、私の奴隷生活が突如始まったのである。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -