詩音様

詩音さーーーーーん!!!!こちらこそ本当に長い間、そして最後の最後までこうしてご感想を送って下さりありがとうございました!
更新するたびにいつも素晴らしいメッセージを送って下さっていたことが、どれだけ私を支えていてくれたことか…。言葉では言い表せられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。何度も励まして下さりそのたび何度も救われ、ようやく完結することが出来ました。自分の思うままに書いてきた作品でしたが、それをいつも細かく丁寧に読み解いて下さって、それが本当に嬉しくて、更新するたび詩音様のメッセージを楽しみにしていた私がいたのも事実です。長い間一番感想も下さっていたので、本当に本当にレイニーガールの支えでした!ありがとうございました!
今後はのんびり書きたいことを番外編で書いていこうと思います。ストーリー性は無くなってしまいますが、脈絡なく軽く書けるのでもう少し色んな天くんが書けたらなって思います。
こちらこそ詩音様のような素敵な読者様に出会えて幸せでした。頂いた数々の素敵なお言葉は、この作品を書いたご褒美だと思って今後も大切にしたいと思います。そしていつか詩音様の作品が読みたいなと密かにお待ちしています。
停滞だらけの作品でしたが、完結までお付き合い下さりこの上ない幸せでした。そして今後もどうぞよろしくお願い致します。


←戻る

×