初めまして!「春のシリウス」拝読させて…

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません…!そしてこのたびは兵長夢を読んで下さり、さらにはこうしてご感想まで送って下さり、本当に本当にありがとうございます!
春のシリウスは執筆を終えたのがかなり前で、このサイト内では一番古い作品になります。なので私もとても思い入れがある作品なので、もったいないくらい素敵なお言葉で褒めて頂けるとものすっっっごく嬉しくなります!自分の書きたいことを詰め込んだ自己満ばかりの文章にも関わらず、泣いたり笑ったりたくさんの感情を抱いて下さってそれだけでもうもう大変光栄です…!
そして進撃の世界観とリンクして作品を受け取って下さり大変有り難く思います。素晴らしい解釈に私の方が涙が出てしまいます。夢小説なので私も読むのも書くのもハッピーエンドが好きなのですが、進撃だけは原作1巻に続く形で終わらせたかったんですよね(しかも本編を書いてる時は原作もまだ海に行ったところまでしか連載していませんでした笑)そのうえで1巻のあの状況に夢主はいないなと、どうやっても繋げられないなと思ってこのような結末になりました。なので悔いなき選択から原作が始まる前のどこか、という設定で書いてました。兵長には実は忘れられない最愛の人がいる、という設定で原作に繋げる形で。
そんな感じで完結してしまったので番外編とかがかなり難しくて、この作品は本当にこれでおしまいになっています。
そんな作品なので、こうして想いを伝えて頂けると本当に本当に報われる思いです。拙い作品を最後までお読みに頂き本当にありがとうございました!
また兵長の夢を書く日が来ましたら、どうぞよろしくお願い致します。励みになるメッセージ、大切に保管させて頂きます。



←戻る

×