詩音様

いらっしゃいませ、詩音様!
久々の天にぃ回だったのに、思いのほか甘々に出来ず申し訳ないです…!何のために喧嘩させて千さんかませ犬扱いしたんだよ!という声が本当に聞こえるレベルで…。18歳の等身大の男の子をベースにすると、裏が単調になってしまうのが悩みです笑。
そうですね。完璧なアイドル九条天が恋をするならどんな相手だろうという出発点から作った夢主だったので、完璧を打ち崩す唯一の人というところにはこだわってきた気がします。
解釈一致、大きく頷かせて下さい!本当にそうです!原作の九条天から逸れたくない、でも恋はさせたい、と考えると外でデートの話なんて基本全く書けません笑。恋愛がバレるようなことは話の流れ上、致し方ないこと以外全て排除しています。なので昴の設定はめちゃめちゃ役立っていたりします笑(セキュリティ厳重マンションとか)
でも本当に夢小説なんで詩音様の言うとおり、夢主に対して好き勝手出来るので、番外編はそのへん別にいいかなーとか思ってます。

6月不幸が畳み掛けすぎじゃないですか…!190連とか本当に悲しいやつ…基本ガチャ厳しいですよね。天井なんて最早天井じゃなく天空ですし。ムビナナめっちゃ凄いです!そんなに行かれてなんて素敵な推し活!私も見習わないと…ストーリー以外触れなくなってしまってダメですね本当。そして事故の方は本当に大丈夫でしょうか…!?怪我はなくとも気持ちの面でも凄く沈むと思うので、どうかどうか自分をたくさん甘やかして労って下さいね。
いつも本当に支えて下さりありがとうございます。また少し期間が空くと思いますが、気長にお待ち頂けたらと思います。頑張ります!



←戻る

×