詩音様

ちょ!?!?!?こちらも今詩音様への返信をアップしたところで管理画面に戻ったら再びメッセージが頂けてて、びっくりしたところです!こちらこそ連続でのご感想ありがとうございます!

そして未来予知、バッチリでしたねー!イケメンなことしかしないって感想、最高すぎやしませんか…そう言って頂けただけで千さんとの話を書いて良かったなって思います。千さんにも恋心はあったので色んな展開を考えたんですけど、天くんへの挑発が限界でした。やっぱり最後まで紳士でいてほしい気持ちがあって、百がよく言うユキってイケメン!のままでいられるような展開にしました。

そうなんです!この回は初期からもの凄く細かいプロットも作ってまして、31話32話のタイトルどおりになるように流れも作りました。子守唄もその伏線でした。一番伝えにくい気持ちを自分の音楽で伝えることは、特殊聴覚がある夢主だからこそ出来ることであって、同時にこのシーンはこの夢主でしか書けないものだなと。ものすごく書きたかったシーンでした。なので触れて頂けて凄く有難いです…。
ええええええ!めちゃめちゃ嬉しい褒められ方をしました…!ブランク大丈夫ですか…?設定確認するのに前の話を読み返すと、この頃の方がよく書けてたなって結構思ってたので救われます…足向けて眠れないぞ私…!

そしてさすがに次は天くん回なので安心して下さい!笑。私生活大丈夫でしょうか…?こちらにも絶対に無理の範囲で、ご感想も頑張りすぎないで下さいね。詩音様が少しでも気分転換出来るように、全力で天くんと仲直りさせます!私も詩音様のご感想の文章がほんっとに面白くて、読みながら普通に吹いてますし、終始ニヤニヤしまくってます笑。どうかご自愛を忘れずに過ごして下さいね。


←戻る

×