詩音様

詩音様もお疲れ様です!怒涛の千のターンへようこそ!笑。そうなんです。千さんとは恋というよりは人としての、そして音楽を通しての繋がりに重点をおいて、互いに特別な関係にしたかったんですよね。単純に恋のライバルにはしたくなかったし、そうじゃないとあの千さんだったら一人の女の子を特別視しないんじゃないかなと勝手な推測でそうしました。

うわー!!千さんの多彩のところをそんな風に捉えて下さっててめちゃめちゃ嬉しいです!そうなんですよ!逆にズールとかは一貫した色だと思うんですけど、Re:valeは幅広いですよね。各グループの中でも唯一ずっと作詞作曲しているのが千さんですし、やっぱり絶対王者感は自作でも出したかったところがあります。あと天くんはとにかく綺麗な音の頂点設定なので、別なベクトルの頂点設定にしました。そこに触れてもらえてさすがだな、と。

ルートワンチャンという表現が面白すぎます笑。次回で千との過去のターンは終わりますので、未来予知がどうなるか!楽しんで頂けたらなと思います。
詩音様も熱中症には十分お気をつけて、お体大事にして下さいね。毎回メッセージを頂けてやる気に満ち溢れているので、本当に私の大きな支えです。詩音様のメッセージに手を合わせながらまだまだ頑張りたいと思います!
今回もとても面白く素敵なメッセージをありがとうございました!


←戻る

×