ゆい様

このたびは義勇さん最新話へのメッセージありがとうございます。
それから何度もメッセージ下さってたことに、本当に本当に感謝しております!そしてそして一番しっくりくるという、もの凄い嬉しいメッセージを下さってたのはゆい様だったのですね…!しかもお言葉自体は数年も前に送って下さってて、これだけ放置してたのにまたいらして下さったことに感動しております…。拍手メッセージは何年経っても全て残っているので、執筆する時に奮い立たせるために読みにいったりするんです。ゆい様のお言葉が嬉しくて自分の思うがままに義勇さんを書こう!って思えてるので、本当に支えとなっております。
ブランク感じなかったですか!?ものすっごく嬉しいですーー!そこだけが一番心配だったので、そう言って頂けてどれだけ頑張れることか…!今までの作品までお読み頂けて…そんな有難すぎるゆい様が楽しんで頂けるように、後半はもっと甘い義勇さんを書きたいと思います。
またお暇な時にでも覗いて、そして構ってやって下さい笑。数年越しにこうしてまた交流出来て幸せです。


←戻る

×