詩音様

詩音様、いらっしゃいませ!いつも更新するとこうしてすぐに感想下さること、本当に支えになっています!反応を頂けると何よりも原動力になるので、むしろ催促してやって下さいという気持ちでいっぱいです。

解釈一緒です!絶対天くんは独占欲強めだし、その場は顔には出さず笑って流しても、二人きりになったら剥き出しにして責めに転じるタイプですよね!
そうですそうです、陸にも妬くし夢主にも妬くし。二人が仲良くするのは嬉しいけれど、無邪気に計算なく距離感縮めるタイプ同士なのでヤキモキ的な。陸もボクが一番って言ったのに、というお兄ちゃん心も絶対ありますよね。
しばらく絡みが少ない話が続いて千のターンに入ります。特別な二人の関係がどうなるのか見守って下されば幸いです。やっと千の気持ちが書けるので楽しみなんですが、あくまで天くん夢なので久々に裏書けたらなーと仕込み中です。

正直番外編のが短話で流れ考えずに書けるので、たくさんネタが浮かんでおります!なので本編に煮詰まったらすぐ番外編に逃げると思います笑。そんな好き勝手なサイトですがのんびりお待ち頂けたらと思います。
今回も私の支えとなるメッセージをありがとうございました!


←戻る

×