詩音様

わあああああ!詩音様ではないですかあああ!
まさかこんな数年も放置していたサイトにいまだにいらっしゃって下さってるだなんて…驚きと感動でいっぱいです…。当初からずっとずっとレイニーガールを読んで下さり、いつもこうしてメッセージを下さり、どれだけ励まされてきたことか。感謝してもしきれないほどでした。
そして今もなおこうして作品をお読み下さり、こんなにも有難いことはありません…!あの時から今日まで本当にありがとうございます…。
いきなり本編を書くにはブランクが凄すぎて、メモに残していたネタからさらっとした番外編を書いてみましたが、ちゃんと天くんになっていたでしょうか?もうすっごくセリフに悩んで、語尾こうだったかな…とラビチャとかたくさん見返しにいってました。他愛もない日常話でしたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
今本編も執筆しています。数年越しの後編です。プロットからやり直したので進みも遅いですが、どうにか完結させて番外編で好き勝手書きまくりたいです笑。けしからんもっとやれのお声に凄く笑いました笑。ある意味天くんらしくないイチャイチャモードの天くんをぶっこみたいです。あとは本編はズールや了さんは絡ませないので、番外編での登場を狙っています。
昔みたいにガンガン更新は出来ないかもしれませんが、少しずつでも文章を書いて頑張りたいと思います。
詩音様とこうしてまた交流が出来ることを本当に本当に感謝しております!今後も前みたいに色んなお話が出来たらなと思っております。以前と変わらず本当に素敵なメッセージを送って下さりありがとうございました。


←戻る

×