詩音様へ

詩音様ーーー!せっかく再開してメッセージを頂いていたのに、返信がこんなにも遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした…!もう本当にダメな奴です私は…!

お!まだ原神は続いているのですねー!先日ツイッターで1周年の情報と人気だというをお話を見かけたのですが、詩音様は今や初期からの古株ユーザーになるのでは…!?NieRシリーズは全然分からなくて調べてきたのですが、アプリではなくプレステのゲームなんですね。検索して出てくる画像だけでもめちゃめちゃ綺麗…!私は今はゲームは全くする時間がないので、ゲームする時間があった時代に戻りたいなぁとふと思ったりします(笑)アイナナのイベで寝ずに走りまくってたのが懐かしいです(笑)

そうですよ!詩音様の作品はいつ読めますか!?私ずっとずっと待ってますよー!ゲームの時間を15分くらいでも執筆に回してもらって…(正座待機しながら余計なことを言う奴)
でも私がレイニーを書き続けられているのは、詩音様のようにずーっとこうしてメッセージを送って下さり応援して下さる方がいらっしゃるからですよ。それだけが私の執筆を支えています。詩音様のこうしたお言葉が何よりの支えなんです本当に。それがなければもう執筆せずに途中で投げ出していたと思います。
詩音様からメッセージを受け取るたびに、次の話を書こうって気持ちになってるんです。だから心の底から詩音様の存在には感謝しております。いつもいつも私の原動力になって下さってありがとうございます!残りあと少し、絶対に完結させたいと思っておりますので、どうぞ見守っていて下さい。


←戻る

×