鈴様

鈴様…!本当に本当にお久しぶりです!そして再開早々またサイトを停滞してしまい、そのうえ返信もこんなに遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした…!
正直今も仕事やプライベートの状況はそこまで劇的に改善はしておらず、仕事が医療関係なものでコロナ含め、社会全体が落ち着くまでは肉体的にも精神的にも疲労することはまだあるかな、とは思っています。ただ、そんな中でも完全に執筆を止めることは出来なくて…。停滞したり戻ったり迷惑なサイトで本当にごめんなさい。それでもこうして足を運んで下さることに感謝の気持ちしかありません…!鈴様のような方がいらっしゃるから続けられる、という本当にその気持ちだけで今は運営しております。いつも支えて下さりありがとうございますね。

そして鈴様も呪術沼いっらしゃいませですね!そして夏油ーーーー!!!分かるーーー!!!私も大っっっ好きです!しかも夏油夢の沼は更に深い…(笑)一応私も五条推しで始まりましたが、今や形勢逆転しているかもしれません。最近はあまりに人気が凄くてその供給の凄さに追いつかず諦めてますが、のんびり原作派として楽しんでます。

それから企画の五条夢への感想もありがとうございます。さすが鈴様です!タイトルに込めたものを全て読み取って下さってる!感想を読みながらそうなんですそうなんです!とはしゃいでしまいました(笑)当初は五条の連載を書こうかなと思ってて、高専五条×反転術式夢主で結構プロットも立ててたんですよね。結局時間がなくて書くことはないかなとプロットは削除してしまったんですが、企画としてでも夢が書けてとても楽しかったです。この設定は私もとてもお気に入りだったので、大好物と言って下さってとても嬉しかったです!高専五条の巻だけ何度も何度も読み返しては執筆したので、捉えてるだなんて言われると報われすぎて泣きそうです…本当に…。
私の方こそいつも素敵なメッセージを送って下さる鈴様が大好きです!
そして企画は一時中断してしまったので、ぜひとも次は義勇さん本編で楽しんで頂けたらなと思います。
こんな身勝手なサイトではありますが、気の向いた時にふらっと立ち寄って頂けたらなと思います。このたびは本当にありがとうございました!



←戻る

×