アイナナ連載めちゃくちゃ面白かったです!…

レイニーガールをお読み下さり誠にありがとうございます。そのうえこのような素敵なメッセ―ジまで頂けて感無量です…!
とんでも設定にオリキャラ多数で原作設定ぶち壊しストーリーな気もしているのですが、ファン第一な天くんだけは守るようにしながら、そんな天くんが出来る範囲内の恋愛を心掛けています。なのでその部分について触れて頂けると本当に本当に嬉しいです!外でデートとか公なお付き合いを出来ないが故に、色んなシチュエーションが書けなかったりしているので、その中でどうイチャイチャさせようか結構試行錯誤している時もあります(笑)切実に場面が電話か夢主マンションしかないので(笑)
Re:valeの立ち位置は私も書いてて物凄く楽しくて、必然的に会話が多い話になってしまいます。千さんにはもう少し千さーーーーーんしてもらう予定です!
あともう少しで完結する予定ではありますので、完走までは何が何でも頑張りたいと思います。亀更新ではありますがあたたかく見守って頂けたら幸いです。
このたびは大変素敵なメッセージを本当にありがとうございました!


←戻る

×