つぶやき率低し( ^ω^)


02/18 02:55
ついについについにー!レイニーガールが完結しました!遡ってみたら1話を公開したから4年も月日が経っていたようで……時間かかりすぎだよ!本当に!
途中何度も何度も止まりながらも、こんなに長い月日をかけて読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!訪れて下さる方々、そして感想を下さる方々がいらっしゃらなければ絶対に書き上げることは無理でした。
最後はレイニー史上一番濃ゆい裏にしました。さすがに天くんっぽくない……と思いながらも、自分の好きなように書いたのでそれはそれで楽しかったです。残りの書きたかったお話は今後番外編で書きます。
まずは本編は終わりということで、ほんの少しでもアイナナ夢として楽しんでもらえたなら有難いことはないです。

ご感想もありがとうございました!皆さん返信不要でお気遣い下さって……何せすぐ滞るしっかりしない管理人なので……。それから移転先の情報を下さった方もありがとうございました!このサイトの存在を知りませんでしたので、今はこんな新しい場所も出来たんだなと驚きました。しかもここよりお安い!保管先のことも含めて2箇所くらい同時進行で移してもいいかななんて思いながら、期日が来るまでもう少し考えていこうと思います。

ちなみにもう少し早く更新するつもりだったんですが、インフルエンザでずれこみました。皆さんもお気をつけ下さいね。


← 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -