ブログ のコピー | ナノ
Diary

 移転
遅くなりましたがトップページに移転先を貼らせていただきました。そろそろ星空を更新したいと思ってます。その前にメモリアルですが。

気付いたら八月も終わってしまいましたね。今年はなんだか色々あったように思えます。先日も鎌倉に赴いてきました。来年は身動きがとれないだろうことが予想されるので今のうちにやれることはやりたいです。そして!グッズが届きました。iPhoneケースは今使っています。八神太一、17才、高校生。新作とっても待ち遠しいです




2014/09/05 07:47


 お知らせなど
嬉しいコメントをいただきありがたい限りです。かなり遅くなって申し訳ないですが、一括でお返事させていただきますので。お待ちいただけると幸いです。
現在は忙しくもなく暇でもなくな、安定した生活を送っております。新歓がひと段落すれば今の所の山場は終わりそうです。今年もまた新しいことに挑戦しなければならない年になりますが、ゆっくりやっていけたらなあと思っています。

近々移転したいと考えております。実は移転先はもうできている状態です。たぶん以前参加していたデジモンのランク様に再びお世話になります。そこでまた皆様とお会いできたら嬉しいなあと思います(告知から一週間ほどこの日記にてリンクは貼りたいと考えております)。5月の頭あたりまでには、と。サイト名は変わりますが置いているものはあんまり変わらないです、ジャンルがやや増えるくらいでしょうか。デジモンは勿論更新して行きます〜!目指せ年内星空完結!
more...
2014/04/05 04:41


 
長らくお待たせしました。落星、ここに完結いたしました。また今年のメモリアルに向け、色々考えていきたいと思っております。これからもどうぞよろしく。

2014/03/31 05:41


 
とりいそぎ色々と変えてきました。また落ち着いたら元に戻すかもしれませんしこのままかもしれません。閉鎖する予定は今のところないのでよろしければお付き合いください。長い春休みなのでちょこちょこ更新したいです。そういえば移転してから二年ですね。

私事ですが先日飼い猫が誕生日を迎えました。14歳おめでとう、長生きしてください。

2014/02/23 04:59


 
色々いじってるあいだに何か貼られてしまったみたいです。
報告ありがとうございました。

2014/02/23 02:32

prev /  next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -