更新 | ナノ


03 Mar.13(Wed)

》夢見憂様
こんばんは!arumです。
夢見様の私生活が落ち着いたご様子で安心しました( ^^ )
当サイトの2.14企画は、当サイトに足を運んでくださる皆さまと企画を楽しもう!と考えた企画ですので、提出期限が遅くなったとしてもこうしてきちんと提出してくださってとても嬉しく思っております。
題名と内容につきまして、私めは夢主ちゃんの魅力=魔法だと勝手ながらに解釈させて頂きましたので、ふんわりとしたとても素敵なお話に感動しました…!

応援のお言葉を胸にこれからも頑張っていきますので、夢見様もお体にはお気をつけてくださいませ!
こちらこそ、立ち上げた企画にご参加してくださり誠にありがとうございました(*^^*)