更新 | ナノ


01 Jan.22(Tue)

【拍手お返事】
》1/20 こんにちは。連載男主大好き人間です。…様
こんばんは!
はじめまして、管理人のarumと申します。
わああ男主を大好きだと仰って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
ゆっくりマイペース更新なので焦れったさがありますが、これからも楽しみにして頂けるように頑張って続けていきます!

ネタ帳の10年後緑間高尾と帝光バスケ部主将の話を読んでくださるとは…!
ただのネタでしかないネタ話だったので面白いだなんてとっても感激です(照)
調子にのってshortに秀徳メンバーを足して書いてみましたが、なんだか会話文とは違って重い感じになってしまいました…おかしいなぁ…。
もう少し軽い感じに考えてみます…!
拍手、コメントありがとうございました!

》1/22
華奢って花車とも書くんですね〜!…様
こんばんは!
管理人のarumと申します。
当て字ではありますが、華奢よりも花車の方が空っぽになる水槽主には合うかなぁと思って花車という字に変換しております!
途切れた文はこちらに届いておりませんのでお気にならさらないで下さい(^^)
拍手、コメントありがとうございました!


【メールお返事】
》紺様
こんばんは!
ご提出ありがとうございました。
男の性が出た高尾くんにものすごく胸がときめきました…!
楽しんで頂けてなによりです(^^)
またの機会がございましたら是非ご参加下さいませ!