更新 | ナノ


01 Jan.19(Sat)

》紫水っち
高尾ちゃんみたいにじーんちゃんなんて呼ぼうかと思ったのにいつの間にか黄瀬くん呼びになってました。
これが関西のノリやで(・´ー・`)ドヤァ
…とか言ってみる。
男女な性格とかすごい!

わたし今日美容院でマッシュにしてきましたー!
似合わなーい/(^o^)\
爽やかな髪型の男の子にきゅんきゅんします。でへ。
ヘwwwドwwwバwwwンwww
すみません取り乱しました。
ポニーテールを振り回す女の子なんて見たことないです…!
他人の弟の無愛想なら萌えるんですが、自分の弟の無愛想はただ腹立たしいだけでした。
゜゜(ω )!?わ、若い…!
ちょ、わたしの弟と交換し ま せ ん か。

ひゃーマイナスは寒いですね…。
夏はもうおかしいくらい暑いです。夏の京都は異常。
早く春になってタイヤさえ変えれば燃費もまたよくなるんですけどね…うん…。

課題撲滅!撲滅運動じゃああああ!
死刑囚読みました!笠松先輩の葛藤も気になるし森山先輩がどうして倒れていたのかも気になるし、まあ、結論を言うとすっかり死刑囚の虜です!

メモはほとんど会話文ですよ(笑)
あ、そのゲスさの高尾ちゃんに萌えた。ヤヴァイもう高尾ちゃん…っ!
是非書いていただきたい!読みたいです!
わたしが書く宮地先輩は宮地先輩じゃない気がするんですが大丈夫ですかね(´∵`)

ダブルデートだとォ…!!(鼻血)
緑間くんにぴったりくっついていちゃいちゃしたい!
捕まりたくないので危ないことはしません。……多分。

お茶巡りいいですね!素敵!
わたしも連休の日はお茶巡りしようかなぁ。
あだ名呼びでよかったですか!それはよかった!
お返事ありがとうございました ◎