更新 | ナノ


01 Jan.18(Fri)

》紫水っち
こんばんは!
早速勝手にあだ名呼びしちゃって怒られないかビクビクしてるarumです。
何故に黄瀬くん呼びなのか本人ですら分かってませんごめんなさい(土下座)
男女!?男女男男女男女!\ヒューヒュー!/
いいともキタ――(д゚(〇=(゚∀゚)=〇)д゚)――!

ボブやっばいすね。いやほんとボブが似合う子は憧れます。
男の子もマッシュボブ似合ってたらもう最高…!
ポニーテールが凶器に吹きました(笑)
今年で高3になる無愛想な弟がいますよー!
紫水っちの弟くんはいくつくらい?
わたしほんと女の子だいっすきなんで(※危なくないです)すっごい萌えますハァハァ(※危なくないです)

道がぐしょぐしょは嫌だなぁ(´∵`)
京都の地元がついに降りました寒いよぅうえええ。
関西でも降るとこは降るんですけど、まぁ、東北やらと比べると「これ降ってんの?」みたいになりますね(笑)
冬のタイヤは燃費が悪くなるから嫌いです。ガソリンが高いぜ…。

課題という単語が懐かしい…学生さんは課題に終われる日々ですよね←わたしがそうでした。
死刑囚の続きが気になって何度も読み返しては笠松先輩と夢主ちゃんのやり取りにニヤけてますごめんなさい。

友達と親友じゃまた見方が違ってくるかと思うんですよ。
友達以上になった高尾ちゃんと主人公の何気ない日常が書きたくて、妄想が膨らんだときは忘れないようにメモったりしてます(笑)
いっぱい時間があるときにでもまとめて話にしてからうpするつもりです(*¨*)
ゲス尾…!?
キャラがゲスくなる夢は読んだことがなくてどんなのか分かんないんですけど、あんまりにもイメージがひどくならない程度のゲスさなら読んでみたいですね。ゲスい高尾ちゃんは気になる…。
イヤァァアアアそんな宮地先輩見てみたい!!
書いてみたい!けど多分わたしが書いたら「なにこれ?」状態になりそう!
ファンです(*´∩ω∩`*)
いつもお話を読んでは胸がきゅんとなります!

よし、じゃあ紫水っちは赤司くん。わたしはラッキーアイテムとリヤカーを使って緑間くんと高尾ちゃん持って帰るわ(興奮)
イタリアンいいですよね!
川越シェフの影響かイタリアンが増えてきた気がします!
宇治のお茶屋さんが個人的に好きです◎
わたしも暑いのは苦手で夏は日傘必須になります…。

<●><●>じーっ
勝手にあだ名で呼んですみませんでした…!