更新 | ナノ


01 Jan.16(Wed)

【拍手お返事】
》あげだまオニギリ様
こんばんは!はじめまして、arumです。

空っぽになる水槽を読んでくださってとっても嬉しいです!
男主設定が多々ある中で少し変わった設定が私め自身好きでして、最強ではなく最弱設定として執筆している連載を面白いと仰って頂けてこの連載を始めてよかったと心の底から思いました。
これからも一風変わった空っぽになる水槽を楽しんで頂けるように、私めもワクワクしながら執筆し続けていきます!

こちらこそ想像もできなかったくらい面白いリクエストをありがとうございます!
今から執筆するのが楽しみなくらいです(^^)
時間はかかるかと思いますが、気長に待って頂ければ幸いです。
拍手、コメントありがとうございました ◎


》三度目まして!(禿げた人様)…様
こんばんは、三度目まして!
禿げた人とお呼びする度胸もなく大事な様を2度つけた禿げそうな人(arum)です。

更新したての空っぽになる水槽を楽しんでくださってありがとうございます!
頂いた拍手のコメントに胸が熱くなって更新しました(笑)
ついつい夢主の出番より試合描写をメインにしてしまいがちですが、青峰くんの登場により夢主の葛藤をもう少し書き出していく予定です。
夢主を可愛いだなんて思って頂けて私めが照れてしまいました恥ずかしい…!
これからも頑張って更新していきますっ!
拍手、コメントありがとうございました ◎


【メールお返事】
》紫水迅様
こんばんは!
おっさん化の激しいarumです。
性別迷子ってことはもしや中性…!?(ドキドキ)
私めは敬語がなくなったら変な言葉が出そうです。
出してもいいかな?\いいとm(ry/

あ、わかります!それわかります!
ミディアムな女の子が通りすぎたら振り返ってもう一回見ちゃいますよ<●><●>
夏場のロングは暑そう…私めはロングにしたことが一度もないのでよくわかりませんが…。
朝起きたらパーマがなくなってます(笑)
出掛けるときはムースとワックスと弟のケープが絶対必需品。ほんとに絶対。
いやー!ベリーショートとかまじ俺☆得!
ベリーショートに激しく萌えますうわあもういいなあわたしも髪切ろうかなあうあああ…!
大丈夫!痛くない!大丈夫!(呪文)

学級閉鎖とかにならなければいいですね(´∵`)
紫水迅様もお気をつけて!
雪…だと……!?ちょ、溶ける前に雪遊び大好きなおじさんに遊びに行かせて!
こっちはもう雪が降らなくなりました…。
車のフロントやワイパーが凍るくらいなら雪降れやチクショー(泣)

話が浮かんだときに限って私生活が多忙とかね。もうまじないよね。空気読め私生活。そのうち伊月先輩のネタ帳みたいになるわ…。
死刑囚のお話を読んで笠松先輩が好きになった人が通りますよー っ⌒っ´ω`)っ

友達の枠を越えた親友…やっべ高尾ちゃんで妄想したらヨダレが(ry
ちょっと束縛しちゃう高尾ちゃんと主人公を書きたい。…のに残業とかはぁまじはぁ(凹)
宮地先輩がブラコンじゃなくてギスギスした仲でもいいですね…不器用な宮地先輩と弟…あ、キタコレ!
私めは紫水迅様のお話が大好きなので意味がわからなくなんてないですよ!

赤司くんがうとうと…まじ天使っすね…!!
眠らないように頑張ってる姿とか可愛すぎてお持ち帰りしたい。でもできることならわたしは緑間くんを持って帰りたい(切実に)
夏の京都は蒸し風呂ですぜお嬢さん(゚ω゚  )
あ、でも夏だとイタリアンやフレンチのお店は床(ベランダ?みたいな外)があるので中々いいですよ!
赤司くんと洛山行き隊!レオ姉に会いたい…!

ひいいいい可愛いだなんてそんなことないですよ(ガクブル)
そして今さらではありますが、私めは紫水迅様のことを何とお呼びすればいいでしょうか…!

(*・ω・)ノシ←これが可愛すぎて胸が苦しくなりましたなにコレ萌……!!
始終取り乱してすみませんこれがarumです。……引かれたらどうしよう…。
こちらこそダラダラとすみません。
お返事ありがとうございました ◎


》哉太様
お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡ありがとうございます(*^^*)

これからも楽しんで頂けるように、私め自身も文章力アップを目指して頑張っていきますので、まだまだ至らない点ばかりのサイトではありますがどうぞよろしくお願い致します!
お気遣いありがとうございました(っω;*)


》翡翠様
お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
2度もご連絡ありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。

今後とも変わらず好き勝手に更新していきますが、お暇なときにでもまた遊びにいらしてください。
寒さが続いておりますので体調を崩したりなさいませぬよう、御身おいとい下さい。