更新 | ナノ


11 Nov.2(Fri)

グッバイ、宇宙 完結…様、初めまして。管理人のarumと申します。

無事にグッバイ、宇宙を完結させることができて、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しいです(^^)
前髪を切るシーンは夢主が過去を乗り越えるためにしましたが、実際に鏡なしでいきなりハサミで切るのって勇気がいると思うんです。

深い傷の内から抜け出すために、わたしにとっても印象的な場面にしたかったので、印象的だと思っていただけてとても嬉しかったです。

拍手、コメントありがとうございました!これからも楽しく、そして皆様にも楽しんでいただけるように執筆していきますので、これからも当サイトをよろしくお願いします。

arum