更新 | ナノ


01 Jan.6(Sun)

》紺様
はじめまして、こんばんは!
花葬の管理人のarumと申します。
この度はバレンタイン企画にご参加くださり、誠にありがとうございます!

企画を立ち上げたのは初めてなので至らない点などがあるかも知れませんが、「執筆側も読者側も楽しめる」をモットーに私め自身も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
紺様のお話を楽しみにしております(^^)


》紫水迅様
こんばんは!
え、あれ、ちょっ…気持ち悪い笑いレベルの長老arumです。
いつからそんなスキルを…!

マイペースで脱力系だけじゃイマイチひねりがないかなぁと思い、ちょっと切なさも取り入れたかったので「実は泣き虫」という彼の隠された感情を長い前髪で表してみました。
なので感動して頂けてすっっごく嬉しく私めも感動しております(嬉)(涙)
高尾ちゃんはハイスペックだけどやっぱりまだ高校生ですからね。
高校生らしくたくさん悩んで、たくさん傷ついて、たくさん優しくなる方法を手探りで探していってくれたらなぁ…なんて考えてました。

宮地弟と高尾も似たような話になりそうですが、今度は宮地先輩も含めて青春の話になるよう最後まで頑張ります!

そんなにご謙遜なさらないで下さい…!
私めはもう社会人なので学生さんのように甘い学校生活描写などが中々書けませんが、学生さんなら学生さんにしか書けない話とかあると思うんです。
現役学生だからこその話もありますし、私めは紫水迅様にしかない執筆力や創造力がすごく羨ましいです。
私めはよく自分の職場を舞台に妄想したりしてますよ(笑)
紫水迅様のお話を読めることを楽しみに私めも仕事や執筆を頑張ります!