:: 甘楽+静緒



※Wにょた化臨静
※臨也→甘楽、静雄→静緒




甘「………」

静「……な、なんだよ、さっきからジロジロと…」

甘「…ずるいー!なんでシズちゃんのおっぱいはそんなに大きいわけェ!?」

静「ばっ、ここ、教室だっての!」

甘「何、何なのよそのおっぱい。走るたびにさぁ揺れちゃってけしからんよね。てかおっぱい分けてよ!」

静「分けれるもんなら分けたいくらいだ。重いし邪魔なんだよ、コレ」

甘「きゃー、巨乳が必ずいう言葉ぁー!」

静「てか、甘楽のだってべつに小さくないだろう?」

甘「…んー、確かBかCだったかなぁー」

静「だから、もう少し声のボリューム下げろよ」

甘「でもでも、それでも!シズちゃんみたいに大きくなりたかったよ!あれ、確かシズちゃん…EかFもがぁ」

静「頼むからそれ以上言うな馬鹿!」

甘「ぷはぁ、えー別にいーじゃん。今時の女子高生はこんなもんだよ?おっぱいの一つや2つの話したって、おかしくないよ。あれ、シズちゃん恥ずかしいの?顔真っ赤かだよー?」

静「う、うううるせぇ!てか、なんで俺のカップ知ってんだよ…!」

甘「決まってるじゃん、ブラ取った時にみたんだよ」

静「…あ、あの着替えの時か…!」

甘「それにしてもシズちゃん随分可愛いブラしてたね!あれ、でもあれってこの前私がおすすめたやつだよね!あは、付けてくれたんだ〜甘楽超嬉しいー!シズちゃんだーいすき!」

静「…〜〜っ!か、帰るぞ!」

甘「あぁ、待ってよシズちゃん!
あ、本屋に寄っていい?」

静「いーけど、何買うんだ?」

甘「おっぱいが大きくなる方法の本」

静「…………」

甘「あと、下着見に行こうか!シズちゃんにピッタリなパンツ見つけてあげる!」

静「………じゃあ、俺も甘楽が似合いそうな下着探す」

甘「きゃー、嬉しいー!」








――――
途中で迷子った
何が書きたかったのか分かりませんが、百合って可愛いよね!って主張したかっただけなんです…!
普通の臨静がいがみ合ってる感じでも、にょた化臨静は仲良さそうなイメージです

甘楽のキャラ掴めない(^p^)
甘楽も静緒もひんぬーでもきょぬーでも美味しいです!





prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -