:: 政宗+静雄+銀時





銀「…と言うわけで、これより受けっ子お話会をしたいと思います」

政「と言うわけでってなんだよ。どーゆ訳だよ」

銀「まぁ、あれだ。大人の事情ってやつ?」

政「質問を質問で返すなよ。Hey、静雄!お前もなんか言ってやれよ」

静「……うめぇ」

政「プリン食っとる!食べ物で買収されんなよ!」

銀「おい静雄。お前なに勝手に食ってんだ
俺にもくれ!!!」

政「お前もかよ!」

静「ふざけんな。俺のモンは俺の、テメェのモンも俺のなんだよ!」

銀「テメェはどこのジャイアンですかコノヤロー!」

政「つか、それ平たく言えば俺らのも食ってるってことじゃねーかよ!」

銀「はぁ!?それだけは許さん!おい、静雄!俺のプリンは残しとけ!そうしたら今度ジャンボケーキ作ってやるから。政宗が」

政「what!?俺ェ!?」

静「…しゃーねぇな…銀時、ん。」

銀「おー、えらいぞ静雄。…ってことで政宗頼んだ!」

政「Don't pull my leg!なんで俺が作んなきゃいけねぇんだよ!自分で作れ自分で!」

銀「ちぇ、ケチだな
んじゃあよぉーみんなで作ろうぜ。政宗のことを考えて多少甘さ控えめなケーキをさ」

静「ん、いーなソレ。だけど俺…あまり得意じゃねーけど」

銀「そこはこの銀さんと政宗で教えっから。な、政宗」

政「まぁ、それなら別にいーけど」

静「……さんきゅ」

銀「うんうん、んじゃあケーキ作りしますか!」

静「おう。」

政「その前に材料かおーぜ。」

銀「おー、プリン食ってからな」

静「プリン、うま」






――――
自分の好きな受けっ子キャラたちで会話させました。オチが行方不明とか今更ですよね!

このあと3人仲良くケーキ作りですね(^ω^)
てか、お話会どうした





prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -