:: ホワイトデー(臨静)





臨「ねぇねぇシズちゃーん、ホワイトデーのお返し何がいーい?
やっぱり甘いものかな?有名店のプリンがいい?それとも、高級で美味しいて言う噂の有名店のケーキ?あ、スイーツの食べ放題とかー?」

静「………いらねえ」

臨「うっそ、シズちゃんが甘いものいらないって…明日槍でも降るのかな」

静「うるせぇ。…その代わり…今日は、その、ずっと一緒に…いろよ…」

臨「!!!!シズデレktkr!
当たり前だろ、今日だけじゃなくて、これからずっと一緒にいてあげる。シズちゃんが嫌ってほど愛してあげるから覚悟してね」

静「…テメェこそ、覚悟しとけよ」

臨「はは、分かったよ、俺の可愛いお姫様」






――――
1日遅れのホワイトデー!
甘い…と思われる!臨静はラブラブでも殺伐していてもイイネ!
早く結婚しろよぉおお!





prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -