:: 歯ブラシ(臨静)




シャコシャコ

静「……(歯ブラシ中」

臨「………エロい!超エロい!ちょ、なにそのエロさ!シズちゃんのお口に白い液体が泡立ってさ、棒が出し入れされちゃって!しかも、その拍子にさ口元から唾液を含まれたい白い液体が零れ落ちちゃってさ!なに、なんなの?誘っちゃってるわけ?絶対そうだよね?つか絶対にそうだろ。なるほどね、シズちゃんは歯ブラシをやっているふりをしていて本当は俺を誘っているわけね。もう、今すぐベッドインして愛を育みたいわけだと、この折原臨也はみた。分かった。分かったよシズちゃん。たく、君はインランさんなんだから、ほら歯ブラシはもう止めて今すぐベッド行くよ。むしろ俺の棒で歯ブラシしちゃっていいんだからね!ほら、早くはぁはぁ」

静「しねうぜぇきめぇくさいしねきえろ」






――――
こ れ は ひ ど い (^p^)
ただ単に、歯ブラシって結構エロくね?なんて馬鹿な発想から産まれた妄想です

この折原氏キモイ




prev│next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -